fc2ブログ
未分類

私立の過去問へ〜新ステージ〜

静和学院 少数精鋭の学習塾  新規入塾生募集中

ようやく公立の中3に私立の過去問を解禁する。

先週で数学と英語ともに教科書範囲を終えることができた。

あとは実践です。

身体に叩き込んでいくしかない。

今日は中3が1名を除いて顔を揃えた。

「C高校のH18年の数学の過去問をやる」

一挙に教室内が静寂につつまれる。

中1と中2、少しは分かってきたね、うちの塾のことがさ。

そう、先輩が試験にやってるのにベラベラ ヘラヘラしていたら、オレの口が暴れ出すってね。

後輩は中3の先輩を見ておくこと。


そして今日から中3は教室真ん中に席を移動!

ここは中3の島だ。

これから受験が終るまで、ここはいつでも中3のためにあけておく。

スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック