fc2ブログ
静和学院 

おしまれつつも次の段階へ

2012/10/05
未分類 0
先輩であり親友であり戦友でもあり、不思議な関係の方のもとへ午前中行ってきました。

更なる段階へ向けて、今回、自身の店を店じまい。

そして次なる高見に上るため、新天地へ行きます。

関係者各位からは、どれほどの引き止めがあったのか、想像にかたくない。

その一人でもある自分は、午前中に忙しい時間を割いていただきお会いしてきました。

職種は違えど、そのお互いの世界では、同じ土俵であると自分は思っている。(勝手ですが)

簡単に言えば、多数でなく少数派の部類ってことです。

そんな中で切磋琢磨してこれたのも、この方のおかげ。

今回は、次の構想に向けての休憩だと自分は思っています。

ずーっと走り続けてきた方です、少しゆっくりのんびりされるのもいいではないですか?
(オレが言うのはえらそうですが)

しかし、次戻って来た時は、必ずパワーUPして戻ってきてまた理想を追う方です。

その時は、是非、近くで商(笑)売をやってもらいたいな〜、な〜んて密かに思っています。

この先輩の仕事は、「笑売」 だと常々これまた勝手に思っております。

人を笑顔にしてくれるお仕事。

笑らわせるってことじゃないんです。

難しいですね、そんなことを今日はポツリ話題としてしました。

落ち着いたら酒を飲みにいきましょう。

本日はありがとうございました。

いただいて全てのも物&モノ、大切にしていきたいと思います。

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.