30分が35分~この時間の姿勢~
まだまだである。
「30分で動詞の活用形と活用種類をやるぞ」
結果35分かかってしまった。
情けない。
昨日のリクエスに応え、高等部の席で授業を始める。
なぜ?
高等部のメンツがゼロだから。情けない。自由、はきちがいもいいとこだ。
「先生、私もいいですか~?」
と希望するmw roの中3の二人。
もちろんかまわない。
中3と中2を混ぜ合わせはじめる。
最後に7問の確認をして仕上げる。
わけわからないが、なんとかなるには全員なったかな。
「な~んだ、こんなことだったねか」
とは中3RO。
どうやら何かつっかえがとれたようだ。
わからないものを後輩に混じり聞くのは勇気がいっただろう。
しかし知りたいわかりたい、そして目指す高校へ。
約束の地を見据えたあんたらは立派だよ。
「30分で動詞の活用形と活用種類をやるぞ」
結果35分かかってしまった。
情けない。
昨日のリクエスに応え、高等部の席で授業を始める。
なぜ?
高等部のメンツがゼロだから。情けない。自由、はきちがいもいいとこだ。
「先生、私もいいですか~?」
と希望するmw roの中3の二人。
もちろんかまわない。
中3と中2を混ぜ合わせはじめる。
最後に7問の確認をして仕上げる。
わけわからないが、なんとかなるには全員なったかな。
「な~んだ、こんなことだったねか」
とは中3RO。
どうやら何かつっかえがとれたようだ。
わからないものを後輩に混じり聞くのは勇気がいっただろう。
しかし知りたいわかりたい、そして目指す高校へ。
約束の地を見据えたあんたらは立派だよ。
スポンサーサイト