講師ではない。
しかしながら神出鬼没の有紘。
ちょくちょくきては、塾の生徒を和ます
いい加減に見えるが、その通り
いや、違います。
生徒思いの立派な男前。
明日の静学生3年の特色化選抜のために、合格祈願のお菓子とホッカイロを大量に引っ提げて現れる。
そして中1と中2を強引に巻き込み、中3にバトンを渡す。
一人また一人、明日の受験に対して後輩の前で思い思いに話す。
後輩は代表者がエールを送る
俺の段取り悪いムチャぶりを、アスミ講師や有紘にサポートしてもらい、中3の送り出しである。
後輩が一人一人お菓子を先輩に手渡し、
頑張って下さい
ありがとう
の声が教室内を支配する。
帰り際、自然と先輩と後輩が声を交わして、教室を後にする。
感極まり泣いている生徒もいる!
静学生3、全員笑顔で出陣していく。
追伸
有紘、ありがとう。忙しい中。
きっと力強い後押しになったはずだ。
しかしながら神出鬼没の有紘。
ちょくちょくきては、塾の生徒を和ます

いい加減に見えるが、その通り

いや、違います。
生徒思いの立派な男前。
明日の静学生3年の特色化選抜のために、合格祈願のお菓子とホッカイロを大量に引っ提げて現れる。
そして中1と中2を強引に巻き込み、中3にバトンを渡す。
一人また一人、明日の受験に対して後輩の前で思い思いに話す。
後輩は代表者がエールを送る

俺の段取り悪いムチャぶりを、アスミ講師や有紘にサポートしてもらい、中3の送り出しである。
後輩が一人一人お菓子を先輩に手渡し、
頑張って下さい

ありがとう

帰り際、自然と先輩と後輩が声を交わして、教室を後にする。
感極まり泣いている生徒もいる!
静学生3、全員笑顔で出陣していく。
追伸
有紘、ありがとう。忙しい中。
きっと力強い後押しになったはずだ。
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