昨日は忙しいはずだった。
それがオレはいつも以上に楽をさせてもらった。
聞かれる質問は国語の文法ばかりだ。
倒置法 反復法 体言止め 擬態語擬音語 に始まり、自立語と付属語から活用ある なしの品詞分解から動詞 形容詞 形容動詞と質問を聞いては解説していく。
3人程を相手にしただけ。
他の静学生は、夏休み中のAが塾に急襲
してた。中1と中3の男どもにロックオン
数学を教えている。
おいおい、中1のTRMに方程式を教えてやがる。まだ教えてないが食いついてるTRMがいた。
吹部の中2は高校生のYRKとHNKが吹部つながりでいつのまにやら質問対応をしてくれている。
それに永冶もやってきた。
講師のほうが多いんとちゃうか
楽しい木曜日夜だった
それがオレはいつも以上に楽をさせてもらった。
聞かれる質問は国語の文法ばかりだ。
倒置法 反復法 体言止め 擬態語擬音語 に始まり、自立語と付属語から活用ある なしの品詞分解から動詞 形容詞 形容動詞と質問を聞いては解説していく。
3人程を相手にしただけ。
他の静学生は、夏休み中のAが塾に急襲


おいおい、中1のTRMに方程式を教えてやがる。まだ教えてないが食いついてるTRMがいた。
吹部の中2は高校生のYRKとHNKが吹部つながりでいつのまにやら質問対応をしてくれている。
それに永冶もやってきた。
講師のほうが多いんとちゃうか

楽しい木曜日夜だった
スポンサーサイト