fc2ブログ
未分類

雨のち晴れ

静和学院 少数精鋭の学習塾  新規入塾生募集中

久々の記事がこれかって。
この時期に頼まれごとはあれど、今回のような別れはない。
自分が原因や理由とあらば、悔い反省すればよし。次に活かす。
でもそうじゃなけ、そして明確なものがないってなると、はぁー、色々こう見えて塾先も考えるわけで。
進路を確定して、卒業まで行きたかったね。
こんな凹んでても授業はあるわけです。
そう、他の生徒には関係ないのだから、から元気で通常運転。 いつも以上に質問対応し授業をし、時間を空けない。たまたま講師が休みでよかった、忙しさが気を紛らわしてくれた。


今日から私立3の一貫生たちを条件付きで、高1英語にいれる。初日はなかなか良い感じ、だがこらからだ。続けられるかどうか。頑張って下さい。
凹んだ翌日の今日、大学受験入試前のプレテスト、特待生選考の試験で見事上から2つ目のAランクをいただいたと連絡が来ました。
授業料全免除はすごい!
あとは来月の本試験だけですね。
おめでとう~!いや~、昨日の気分がウソのように晴れました
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック