FC2ブログ
静和学院  ホーム » 未分類 »縁あってのこと

縁あってのこと  

先日、下のチビの懇談があったそうな。

担任の先生とどうやら少しばかり、地元のネタで盛り上がったそうな。)笑

今まで、チビから学校の担任の先生のことをそんなに聞いた記憶がない。

しかし今年に入り、けっこう話を聞くことがある。

お気に入りの先生の様子。

体育の先生かと思うぐらい、ハツラツなスポーツマンな先生のようだ。

しかし、専門は数学だとか。

トライアスロンをやられており、学校外でもいろいろとご活躍。

教え子も多数おられ、各方面でご活躍。

そんな中に、かつての塾の教え子がいるような気配。

そりゃ、元地元が同じならありうるか。

しかもどうやら、もしかしたら妹が小学校のとき、同じ学校に赴任していたかもとのこと。

しかも、わざわざこのブログかHPに訪問もしていただいたとか。

なんともありがたいことで、恐縮する次第だ。

チビのお気に入りの先生、いったいどんな方なんでしょうね。

機会があれば、是非一度お目にかかりたいものです。

チビがお世話になります。

これからも、いろんな話を聞かせてやってください。

チビが先生の話を目を輝かせ、得意に話すのはとてもありがたいことです。

毎日、楽しく指導してもらい感謝しております。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lion222.blog87.fc2.com/tb.php/1492-dd206cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

▲ Pagetop